作曲家の友人と

年始のすき焼きメンバーであるM氏、T氏と共にベルギービールと日本酒を堪能しました。本日の六本木で桜も見納めかな。

なんだかんだで音楽の話が殆どで、共感したり、刺激を受けたり、良い時間・良い仲間だなぁ、と嬉しくなった一日でした。

f:id:NaotoAizawa:20170412232744j:image f:id:NaotoAizawa:20170412232753j:image f:id:NaotoAizawa:20170412232724j:image f:id:NaotoAizawa:20170412232805j:image


― 曲が喜ぶ演奏、ことばが喜ぶ演奏 ―

合唱を愛する作曲家・指揮者として 。
この合唱団上手いね、ではなくて「この曲いいね」と呼ばれる演奏を・・・
曲がチャーミングに聴衆に届く演奏を目指しています。
「ことば」を豊かな息遣いで、
色彩豊かな芸術へ昇華させて表現することを常に目指しています。
是非、一緒に音楽しませんか?。


コメントを残す