歌え地球の子供たち

歌え地球の子供たち、教育芸術社さんからのピースで出版されました。曲の一部はYouTubeの動画からどうぞ。


歌え地球の子供たち 【同三】作詞:みなづきみのり 作曲:相澤直人

足踏み付き?

下記、パナムジカさんのサイトでは、伴奏がピアノ伴奏(足踏み)と書いてありますが、足踏みは本当に一瞬だけ。ちなみに手拍子もあります。

www.panamusica.co.jp

f:id:NaotoAizawa:20161024000021j:plain


― 曲が喜ぶ演奏、ことばが喜ぶ演奏 ―

合唱を愛する作曲家・指揮者として 。
この合唱団上手いね、ではなくて「この曲いいね」と呼ばれる演奏を・・・
曲がチャーミングに聴衆に届く演奏を目指しています。
「ことば」を豊かな息遣いで、
色彩豊かな芸術へ昇華させて表現することを常に目指しています。
是非、一緒に音楽しませんか?。


コメントを残す