完全会員制の焼肉店の会員になりました

 以前から狙ってはいたのですが、募集をしていませんでしたので、なかなかなれなかった某焼肉店会員。
 ここは完全会員制で、おまかせコースのみ。しかも「焼かない焼肉」として有名な店で、「調理のこだわりがお肉の「低温調理」。肉の部位ごとに、0.1℃単位で調理温度を変えるだけでなく、調理時間も細かく調整しています。そうすることで「肉がより旨味を発揮する状態」を発見!」だそうです。

 (写真は、公式的なところから拝借しました)

 今朝、起きていつものようにニュースフィードを確認していましたら、とある記事で会員募集を再開したとの記述が。早速登録してみました。今、ワタクシ夜のスケジュールが満杯状態で年内に行くとしたら2,3日しか候補日を選べないような状況ですが、もし興味ある、一緒に行きたい、という方は「ダメ元」でご連絡くださいね。


― 曲が喜ぶ演奏、ことばが喜ぶ演奏 ―

合唱を愛する作曲家・指揮者として 。
この合唱団上手いね、ではなくて「この曲いいね」と呼ばれる演奏を・・・
曲がチャーミングに聴衆に届く演奏を目指しています。
「ことば」を豊かな息遣いで、
色彩豊かな芸術へ昇華させて表現することを常に目指しています。
是非、一緒に音楽しませんか?。


1 個のコメント

  • 完全会員制の焼肉店、初めて聞きました。
    相澤先生とプレミアムなお肉のコラボって、すごく興味あります。
    一緒に行きたいなぁ・・・(超ダメ元で言うだけ言ってみました(^^)/

  • コメントを残す